2016/04/26(火) 20:21:47
カテゴリ:パワフルプロ野球
コメント:-
トラックバック:-





2016-03-17-080156.jpg




11:2016/04/19(火) 22:09:17.15 ID:
4/28 実況パワフルプロ野球2016 [ 9 / 9 / 9 / 10(ブ) ]
1試合約20分。


・サクセス20周年で過去作以上に気合いの入った仕上がり
・パワフェスは歴代キャラ登場でお祭り気分
・オリジナル変化球開発などファンの期待に応えた内容
・一部モードでなりきりプレイが可能になったのが良い
・PS4版は抜群の臨場感
・劇的な進化は感じないが久々の新作で予想以上に楽しめた
・サクセス以外のモードも盛りだくさん
16:2016/04/19(火) 22:43:12.24 ID:
>>11
期待大
PS4版入金済み
21:2016/04/19(火) 22:52:41.46 ID:
>>11
ファミ通の評価かこれ?
ファミ通の高評価は不安なものが多いから逆に不安になるわ
8889ぐらいなら安心できるのに
22:2016/04/19(火) 22:56:11.77 ID:
>>21
10点付けたのはブンブン丸だぞ

27:2016/04/19(火) 23:16:05.34 ID:
>>22
採点者ごとの精度については詳しくないからなんとも言えん
しかし、殿堂入りリストを見ると最近のソフトでも高得点のクソゲーが少々紛れ込んでるから恐怖感は拭えないわ
個人的には点数目にしない方がよかった


http://geimin.net/da/db/cross_review/
35:2016/04/19(火) 23:24:31.61 ID:
>>21
満点が一番恐ろしいから俺は安心してる
37:2016/04/19(火) 23:26:44.80 ID:
>>35
満点だったら予約取り消すレベル
流石に期待値が高いゲームだとはいえスポーツゲームで満点は怖い
82:2016/04/20(水) 02:51:33.40 ID:
>>11
・PS4版は抜群の臨場感

これだけで楽しみ
14:2016/04/19(火) 22:37:15.07 ID:
ジョーシン予約分売りきれたみたいだな。
18:2016/04/19(火) 22:45:47.72 ID:
>>14
売り切れはPS3だけじゃん
20:2016/04/19(火) 22:50:01.82 ID:
>>14
ただでさえ、安いのにゲームソフト300円割引ついてたから、そら売れるわ
ここ数年は、ゲーム買うときはジョーシンやわ
15:2016/04/19(火) 22:39:04.88 ID:
アマゾンの天才の入部届付き買う奴なっているのか?1600円違うってアホだろ
出して100円200円くらいの話だろ、それでも割高か
29:2016/04/19(火) 23:17:37.04 ID:
>>15
天才は本当に強いから買う人もいると思う
17:2016/04/19(火) 22:45:13.30 ID:
今回は本当にスゴいぞ
俺が保証する
23:2016/04/19(火) 22:59:30.33 ID:
>>17
今回で年齢的にゲーム買うのは
これで最後にしてる 本当に買いでいいんだな?
24:2016/04/19(火) 23:03:14.82 ID:
>>23
年齢的にってどういうこと?
25:2016/04/19(火) 23:07:22.49 ID:
>>24
おっさんだからゲーム卒業じゃないかな

理由は反射神経の衰えかゲームによる疲労度が大きくなったか家庭があるからといったところと予想
36:2016/04/19(火) 23:25:48.83 ID:
>>25
うむ 後者の理由な
オッサン世代にはパワプロは
初々しい若しき頃に熱中したゲームが
記憶にあり特別な存在だったのである
まぁ これで目処がついて満足するまで
楽しんで、ゲーム自体辞める事に決めたわ
ラストゲームはパワプロで光栄だな
39:2016/04/19(火) 23:27:28.12 ID:
>>36
まあ好きにしたらいいけど
ゲームって老化防止に一番いいらしいぞ
19:2016/04/19(火) 22:49:22.89 ID:
ファミ通点数はどうでもいいがコメントマイナスなこと書かれてないんだな
こりゃ楽しみだ


引用元:
関連記事

 | ブログトップ | 

ページトップ